2009年11月21日

こんなこともあろうかと・・・



本当はコミケに向けて色々とやらなければならないのですが、そう言うときにこそ、身の回りの物事が光り輝いて見えてくるというモノ。blogのコメントで教えて頂いた動画に釣られて解説などを書いてみました。さてらいこjpにて更新。



091121




http://teardrop.weblogs.jp/satelliko/2009/11/こんなこともあろうかと.html







ここ数日、お客さんが一杯来てくださってます。紹介してくださっている皆様、本当にありがとうございます。じっ自演なんかじゃ無いんだったら!おかげさまでcomic ZINさまでの衛星同人誌も人気のようです。これで年も越せそうです。



現代萌衛星図鑑
<amazon>、Orbitalpretty<comic zin>どちらもよろしくお願いします。




shikishima_ld at 23:44│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by kantoku   2009年11月23日 13:39
自演にやられた・・・のか?(笑)
買っちゃいましたよ!!アマゾンで!
2. Posted by 蒼龍   2009年11月23日 13:52
初めまして。
衛星図鑑のあとがきからたどり着きました(笑)
ハヤブサは、サンプル採取の成功の有無に関わらず
帰ってきて欲しいですね。
同人は・・・購入不可になってました。
出来れば新刊ともども再販お願いしますm(__)m
ミネルヴァ本が「5.0」ということは、
1~4もあると思うのですが、そちらの通販は無いのでしょうか?
3. Posted by しきしま@管理人   2009年11月25日 02:55
>蒼龍さん
はじめまして。サンプルだけが目的でないので、試料がはいっていようが駄目だろうが帰ってきて欲しいとおもいます。
同人の1~4なのですが、どれも古すぎて、とても表に出せるものでは無いのです。1~3にいたってはコピー本ですし。はやぶさが帰ってきたらお祝いに”4”は刷りたいですね。
>kantoku さん
ありがとうございます。
じっ自演じゃないモン!
4. Posted by 蒼龍   2009年11月26日 01:04
回答ありがとうございます。
1~3は残念です・・・
>はやぶさが帰ってきたらお祝いに”4”は刷りたいですね。
よろしくお願いしますm(__)m
その時は売り切れる前に購入します(笑)
はやぶざの帰還祝いも出来ることを願って。。。
5. Posted by みやぞう   2009年11月26日 14:34
ニコニコ経由でここの存在を知りました。
同人誌の方が売り切れで残念であり無念であった訳なのですが、再版とか難しいですかね?^^;
とりあえず、amazonで衛星本だけは注文しました!
はやぶさ、帰ってきてほしいですなぁ……。
6. Posted by しきしま@管理人   2009年11月28日 07:33
>みやぞうさん
お問い合わせ、ありがとうございます。
在庫自体はもりもりあります!
コミケorコミティアまで足を運んで
頂ければ確実です。
書店様の通販は、書店様のご判断に任
せるしかないのでなんとも・・・。
申し訳ないです。
7. Posted by みやぞう   2009年12月02日 15:21
>しきしま様
ご返答ありがとうございました。
在庫があるとのことで(しかもモリモリ)喜んでいいやら悪いやら(笑)
コミケには行けそうですので、ブースに直接伺おうと思います。
かぐや本も合わせて期待しております!
8. Posted by しきしま@管理人   2009年12月08日 02:32
>みやぞうさん
在庫用意しておまちしております!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※しきしまへのご連絡は下記メッセージフォームから。※宇宙機ネタと萌衛星図鑑関連は別サイト「さてらいこ.jp」に分けています。
<しきしま宛てメッセージ>

非公開でブログ管理者にメッセージを送れます。返信不要であればメールアドレスは任意です。

名前
メール
本文
ギャラリー
  • Comic market103の対応について
  • Comic market103の対応について
  • Comic market103の対応について
  • Comic market102の対応について
  • Comic market102の対応について
  • Comic market102の対応について
  • ComicMarket101の対応について
  • ComicMarket100は欠席致します
  • ComicMarket100は欠席致します
〈修羅場の友〉

屋外避難時のビタミン補給用として購入していたもののそのまま修羅場時の非常食に。長期保存が利くので2・3個備蓄しておくのが良。