2006年04月25日

コミティア76に関する諸連絡

F-2Aはいずこにありや。全世界が知らんと欲す。



コンビニに通りかかるたびに日本の翼コレクションを1個ずつ買い求める今日このごろ。いつもの通り店に入ったら・・・一個も無い・・・・。



だれじゃーっ!誰が買ったんじゃー!



では本題。



コミティア向けの新刊が無事入稿。事故さえなければ当日お披露目できることと思います。出し物は火星探査機のぞみ本の増補版。これまでコピーで出していたものに手を加えたものです。構成はがらっと変わりましたが、内容はあんまり変わって無いです。



それにしても15年以上も同人誌と付き合ってるのに、個人オフセットはコレが初めてなんですよ。楽しみです。表紙は前々からチェックしていた紙を使いました。でっかい楽しみです。



・・・でも凄い高くつきました・・・orz



ニ版からはふつうにしようと思います・・・。



それと今回ご用意するはずだった既刊、ごめんなさい、どうにもご用意できなさそうです。ただ今後、委託という形でちまちまとイベントには持っていけるかも知れません。



以上連絡終わり。



それでは皆さん、会場で。






shikishima_ld at 00:15│Comments(1)TrackBack(0)同人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おかちん   2006年05月03日 00:23
また、今回も駐機スポットの隅っこ、お借りします。当日はよろしくお願いいたします(^^)
そいから、F2Aは当方の飛行場にビンゴしております。そちらに回送しましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※しきしまへのご連絡は下記メッセージフォームから。※宇宙機ネタと萌衛星図鑑関連は別サイト「さてらいこ.jp」に分けています。
<しきしま宛てメッセージ>

非公開でブログ管理者にメッセージを送れます。返信不要であればメールアドレスは任意です。

名前
メール
本文
ギャラリー
  • Comic market103の対応について
  • Comic market103の対応について
  • Comic market103の対応について
  • Comic market102の対応について
  • Comic market102の対応について
  • Comic market102の対応について
  • ComicMarket101の対応について
  • ComicMarket100は欠席致します
  • ComicMarket100は欠席致します
〈修羅場の友〉

屋外避難時のビタミン補給用として購入していたもののそのまま修羅場時の非常食に。長期保存が利くので2・3個備蓄しておくのが良。